錆びた鏡と私と私

朝からふらつく足を押さえた

 

髪を伸ばすのは決別だよね

あの子は頭がおかしい

見てみこの感じ

 

寝てるときに言われて一目惚れしたんだと

好きでもない人に言われてつきあった人

 

根本的に合わなかった

 

ずっと君みたいな子は僕しかいないよと

沢山の贅沢とマナーを教えてくれた人

 

どれも、好きと感じなかった

 

前の男の話なんて悪趣味だ。

 

楽しみ方なんて人それぞれ。

良かったね、私は私が1番大事なのに

 

解決しないね。

 

自分を追い込んでるのが好きだね。

 

自分を追い込んでるのが1番楽だもんね。

 

少しずつ錆びた部分を落とそうね